2016年8月21日日曜日

nerds リペアトリートメント

そろそろ体メンテナンスを本気で考えるお年頃。
色々手をかけないと、色んなところに影響が出るよね。
若くはないよね。。。
体の形が完全に変わってきたよね。。

そこで、最近始めた体メンテナンスが、
リペアトリートメント

いわゆるマッサージでも整体でもない。
リラクゼーションかと言われると、そういう部分とそうでない部分があるし、
痛いとこは痛い。
眠っている筋肉を起こし、歪んだ骨格を矯正してくれます。


たるんだ体が引き締まるんです!!
それはもう明らかで、(私は結果が出やすいそう)
やってるそばから変わるから、目に見えて右と左が違う。
勿論、1回やってそれでオッケーってわけにはいかないけど、
たるんだお尻が上がったのも分かったし、
翌日感じたことは、背筋を伸ばした姿勢に苦しさがなかったこと!

筋トレも運動もしたくないので、
絶対的にプロに頼ります♡



先日は2回目。
こんな格好でやってます。



20代では分からなかったけど、体が資本が身にしみる毎日。





お盆休みも終わりすでに1週間。
バリバリ働くぞ!と、
戦闘モードのタイガーマスクティーシャツ。






0 件のコメント:

コメントを投稿