2016年12月12日月曜日

パリ紀行③

さてさて、ようやくパリ3日目。
非常にゆっくりとしたパリ紀行です。。。


3日目はオープニングパーティ!
きものショーの日です。

何をどう着ているのかよく分からないマタギファッションで、
大荷物を持って出発!


が、正直。。。この日のとこはよく思い出せないのです。。。
きものショーのテーマは新旧和洋ミックス。
蕾写真館のアンティーク着物と玉緒さんの着物にZaaka Vincentのヘッドドレス。
しかし、玉緒さんはパリに行く直前まで新作受注展示会を東京と京都で行っていたため、手元に実物がない中のコーディネート。
細かいところを決め込んで行くのにとても苦労。。。
余分に持って行くのも難しい荷物の量。。
そして私が準備するものと玉緒さんが準備するものがあるので、荷物に漏れがないかの確認がややこしいったら。。。

と、てんやわんやの私はこの日をどう乗り越えたのか、
よく思い出せない。。。


しかし!!
結果は大成功だったことは確かなのです!
これは本当に、この成功は本当に、
きものショーを手伝ってくださった皆様のおかげすぎた(T . T)
モデルはまゆこさんがパリっ子を集めてくださり、
皆さん快く引き受けてくださり、
しかも皆んなすごくいい子で、
1人で何役もこなしてくれた亜紀ちゃんも、
皆がそれぞれに最高だったための成功でした。




緊張でいっぱいいっぱいだった私とは裏腹に、
モデルちゃん達はリハーサルもできないのにそれはそれは堂々としていて(11歳の少女もいたのに!)素晴らしかったのです。

本当にありがとうです。
皆様に感謝申し上げるとはまさにこのことだ!と心から思うのです。




ひとつ思い出したことは、
この日のランチに食べたレバノンサンドがめっちゃ美味しくて、
買った時は『おっきい!』って思ったのに、
ペロリと平らげたということでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿