2017年6月2日金曜日

重宗玉緒・新作浴衣撮影!

重宗玉緒さんの2017年新作浴衣の撮影に参加させていただきました♪
今回は着付け師として参加。



カメラマンは私のビジネスパートナーあさみん。

ヘアメイクは竹中梓ちゃんイメージルームの市原優子さんです。
去年の玉緒さんの浴衣撮影でもお2人とご一緒させていただきました。
あずちゃんは関西に住んでいらっしゃるので中々会えないけど、また一緒に仕事が出来て嬉しい!
優子さんは実は蕾写真館で何度もお仕事をお願いしているのです♡
仕事が丁寧でとても信頼できます。

今年の玉緒さんの浴衣は色は2色展開。
展示会にて既に拝見しておりましたが、
グリーンは白地で爽やか浴衣らしい優雅さ。
ピンクは可愛いけど地の色が黒なので華やかながら甘すぎない大人っぽさもあります。
さらにピンクは片身変わりもありこちらがさらに素敵!!!

そして撮影時の玉緒さんのスタイリング、細部にこだわりがひかりすごく可愛いです♡
まだお見せできないけど。





ロケは暑すぎる気候でした。。。が、爽やかな写真が撮れました♪

発表が待ち遠しい♪



着付け、スタイリング承ります!
お問い合わせはtomonosukeviolet@gmail.comにご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿